2003-04-02から1日間の記事一覧

今日から新年度。

そして最高学年。あひゃー。

ヤバイなぁ……

昨日、散々画像見たもんだから、本当にファンになりそうだ、安倍なつみの(軽いカミングアウト?)。嘘から出た真ってやつ?「ヤングタウン土曜日」での、さんま師匠との掛け合いの印象が良いのは事実ですし。そちらの方面に足を踏み入れないよう、気を付け…

ヤバイなぁ……part.2

個人的に、ギタリストとヴォーカリストが背中合わせて演奏している画が古いかも知れませんが、もの凄く好きなんですが、PVかなんかで安倍なつみがそれをやってるのを(ギターは持ってなかったけど)TVで観てしまいました。ヤバイ。色んな意味で。

ヤバイなぁ……part.3

安倍なつみのエッセイ集が出ているらしい(ISBN:4847014995)。ど……どうしようか……(何が?)。

B'z、オリコン大量ランクインに関して

一般層から芳しくないお話を見たり聞いたりするたび、ファン心理として「あれには全曲、優れたリマスタリングが施されていて、音質が向上して要るんですよ」とか色々庇いたくなるのですが、余りに頭が悪すぎるプロモーションの仕方にもうなんかどーでもいい…

もしかして……

出所不明の数十アクセスは、安倍なつみ効果だったりするんだろうか。だとしたら、改めてすげー人気だなぁ。

今日のビデオ予約。

-「CDTVスペシャル」 -「志村けんのバカ殿様 桜も満開スペシャル!!」 -「明石家さんまのフジテレビ 春の大反省会」 -「木更津キャッツアイ」 デッキ2台フル稼働……。

びっくりだ。

40人もここ見てるんですか……?(http://readmej.com/m/s601014/geocities.co.jp) 本家サイトでは、一回もなかったのになぁ……。 見ていらっしゃる方は是非、コメントもお願いしますね。

リハビリに

B.B.KING & ERIC CLAPTON「Riding with The King」(ASIN:B00004THAY)を。新盤には財政事情のお陰で手が出ないので、どうしても微妙に古めに。 ああ、でも何度聴いても最高。言葉が出ません。神様が、王様が、もう最高。まず、ジャケットが最高。おじいいい…