「仮面ライダーフォーゼ」

 弦太郎で恋愛問題をやるならば、やっぱり撫子の件には少しぐらい触れて欲しいなぁと、「MOVIE大戦MEGA MAX」大好きっ子の僕は思う訳です。まぁ、そういうキャラでもないし、そもそも今回のシナリオが「恋愛問題」なのかどうかは微妙なところですが……。

 弦太郎のことが好きな女の子・高村、しかし弦太郎は度重なるアプローチに見向きもしない! それでも弦太郎を追い続けていると、恋愛には全く興味が無いと思われた弦太郎には、かつて想い人が居たことが判明。それこそが自分の最大の障壁と考えた高村はその想い人を捜索し始める。弦太郎はそんな高村を受け流していくが、しびれを切らしたライダー部の面々は高村に告げる! 「その子はもう、居ない」と!!

 ……うん……これ、フォーゼじゃないな。