HDD っていくつあっても足りないよね日記

 買った最初の頃は「 70 時間以上も録れるんなら余裕だなぁ〜」なんて思っていたのに、今や毎週毎週 DVD-R に落としては消し、落としては消しを繰り返しても空きが 3 時間とかで泣きそうです。その上チェックも追いつかず、ドラマが 3 話分× 3 ぐらい溜まってるのも泣けるでぇ。

 そんな感じで、とうとう本日 HDD がパンクしてしまい、「ピンクカーペット」を録り逃し。しかし、録り逃したこと以上に、「数多の芸人さんのネタを見逃した」ことよりも「松尾アナを見逃した」ことを悔しがってる自分に色々と止まりません。具体的には下痢が酷いです(実話)。もう僕はお仕舞いだぁぁぁぁぁぁぁぁ。