今日の買いもの & 借りもの。

LAST PLAN(初回生産限定盤)

LAST PLAN(初回生産限定盤)

 しかし、これだけNO PLANのCD買ってる人間どれくらい居るんだろう……。「君の中の少年」は普通に良い曲ですよ。

 B'zのシングルを新品で買うのは「RING」以来なので、約 5 年ぶり。これでもファンなんですが……。というか、これも買う気は無かったのだけど、「LAST PLAN」買いに行った店頭で視聴して、ついでに流れてたPVが滅茶苦茶カッコ良かった(書道!)のとで、文字通り衝動買い。この曲好き。下手すると、2000 年代のB'zの中で一番好きかも知れない。

巡査・今泉慎太郎(1)

巡査・今泉慎太郎(1)

巡査・今泉慎太郎(2)

巡査・今泉慎太郎(2)

 「内P」、待ちきれずに借りてしまった……完全に無駄遣い……。だって、「もう数週間かかる」って言われたんだもん……。