今日の買いもの & 借りもの。

 「Girl friend army」とで悩んだのだけど、「EDO RIVER」と「Garden City Life」が同時に聴けるってことでこっちに。しかし、このジャケットの安っぽさは何なのだ……シール貼ってあるだけですよ。

 で、これと一緒に「内P」のDVDも注文したんですけど、この間コメントで教えて貰った通り、マジで在庫が無いらしい。「かなりかかりますね」って言われたよ。皆さん、本当に欲しいものは予約しましょうね!(涙目)田舎だから、どうしても「予約しなくたって買えるだろ」って思っちゃうんですよね……思えば、それで昔、B'zのベストアルバムの特典(インタビュー冊子)も逃したのだった……。学ばない男です。

裏ピーナッツ

裏ピーナッツ

 新作だったけど、我慢出来ずに借りちゃった。またしても 285 円オーバー……ってか、古畑借りてる人早く返して!