マイナスターズいろいろ。

 いつの間にか新曲「俺なんでもいいし」の試聴が開始されてました。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/minustars.htm

 新曲「俺なんでもいいし」の正体は、いつぞやのsahyaさん予想通り、いつぞやの「内P」で披露されていたこのミニコントでした。

http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20050524/uchiP

 まぁ、より回りくどくなってるけど。試聴中、一回だけ発せられるミタムラさんのツッコミが良い味出してます。他にも、新曲(と言っても単なる替え歌ですが)「カバ」「シマウマ」も試聴可。「カバ」に至ってはなんとPV付き!なんでそっちに!?でも、試聴では全曲オチまでは聴けないのが残念。「ネガティブハート」はフルで試聴出来たのに……。

 加えて、「おはスタ」火曜にレギュラー出演、来週はマシューに登場も忘れないように……。

 ついでに、公式サイトに行ってみたら、メンバーの写真が更新されてました。

http://www.toshiba-emi.co.jp/minustars/member/index.html

なんかファンシーになってる!!

(参照:mixi@マイナスターズコミュニティ)