2008-09-02から1日間の記事一覧

「仮面ライダーキバ」

今週の展開を思い出せる限り挙げてみる。 過去では偶然ルークに会った女戦士が負け、音也が歩いていると急にクイーンが現れ、その横を偶然ルークが通り、それを音也が大声張り上げながら走って追いかけ、追いついた先で既に仲間が待ち伏せていて、現在では偶…

「爆笑問題の検索ちゃん」

田中が考えた、各芸人の著作に対する帯コメント集。 太田光代「爆笑夫婦問題」 社長、またヨロシク 千原ジュニア「 3 月 30 日」 いろいろあって大変だったね 品川ヒロシ「ドロップ」 ケンカばっかで痛かったろ 田中裕二 河本準一「一人二役」 お母さんは正…

あの漫画家は今。

今月のアフタヌーンを読んでて唐突に思い出したもの。 多分 10 年近く前の「少年ガンガン」だったと思うんですが、新人漫画賞の佳作か何か取って載った作品。ストーリーとしては「少年が少女と出会って、町を散策して仲良くなるけど、実は少女は王女様で……」…

報告。

気分が落ち込んだ状態で寝たら、何故か「加藤沙耶香が家に泊まりに来る」という中学生以下の妄想の様な夢を見て、加藤沙耶香の僕内ランキングが急上昇中です。いやぁ、こちらが見栄張って「早く帰れよ」と言ったときの寂しげな「うん、分かった」という返事…