2006-04-23から1日間の記事一覧

「ギャルサー」

やっぱり面白いよ、これ。 笑い的には古田新太さん、佐藤隆太、生瀬勝久さんのトリオでほぼハズレ無しだし、ドラマ部分もパターンだしベタだけどそれなりに丁寧に段階踏んで描いているし、今回なんかいっちょ前にミスリードまであって見応えもある。「ギャル…

今日の買いもの。

アロハロ ! 紺野あさ美 DVDアーティスト: 紺野あさ美 アップフロントワークス(ゼティマ) 値段: ¥ 3,192はてな: asin:B000EGCZDK新世紀エヴァンゲリオン (10)アーティスト: 貞本 義行 GAINAX 角川書店 値段: ¥ 567はてな: asin:4047138002機動戦士ガンダ…

「ハロー!モーニング。」

ディズニーリゾート後編。 もうさ、赤平アナはレギュラーアシスタントでいいんでないの。やっぱり男性レギュラーは色々とまずいのかしら。赤平アナが居ると居ないとでは、流れのスムーズさというか成立具合が格段に違うのになぁ。赤平アナのいいところは、余…

「魔弾戦記リュウケンドー」

何故に、SHOTの幹部は揃いも揃って威厳ゼロですか。中間管理職にすら見えんぞ。 しかしなぁ……街のために命を張る主人公、主人公のために命を張る相棒、自分のために動く第三勢力……と要素要素は良いんですけど、要素が揃ってしまうと今まで気にしなくてもなん…

「轟轟戦隊ボウケンジャー」

うわ、もう敗北ネタやるのか。ホントに早いなペースが。ホントにこれで一年保つのかなぁ……どんどん不安になるんですけど。だって、今回の「サージェスの根幹を揺るがす秘宝」とか「組織への不信」とか、中盤〜終盤にやってもおかしくないネタですよ。それを…

「仮面ライダーカブト」

冒頭のドレイクのオチは良かったな。あれで変に関係がこじれたりしても面倒臭いしね。折角啖呵切ったドレイクを、容赦なくタコ殴りにするカブトにも笑ったし、ドレイク編のひとまずのオチとしては丁度良い感じでした。 で、今回の主役であるザビーの方は……完…