2006-01-28から1日間の記事一覧

「時効警察」

あら、なんだか凄くまともね(緒川たまきさん口調)。 ギャグも殆ど無く、ミステリー部分(という程のものでもないけど)も今までとは比べものにならないぐらい(あくまでこのドラマの中では)ちゃんとしたものだったし、加えて人間ドラマまであった。あまり…

「牙狼〈GARO〉」

麿赤児さんと白コートの会話劇と、それに伴う白コートの自問自答。こういう地味だけど、キャラ描写が中心に来る話は、個人的にはかなり好き。こればっかりは嫌だけどね。 そんなわけで、黄金騎士への変身どころか、ホラーさえ出てこなかった回だったわけだけ…

「ウルトラマンマックス」

「何なのこのハイテンションは」 笑った。 予告を観た段階では、またギャグ回か、と思っていたのだけど、実際は結構イイ話だった。こういう話は結構好き。長官を初代ウルトラマンオマージュとして使った回では、今回のが一番好きかも知れない。敬老の日とか…

今日の買いもの。

「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像アーティスト: TVバラエティ 内村光良 さまぁ~ず ふかわりょう 値段: ¥ 3,112はてな: asin:B000CFWQ7Sクイック・ジャパン(Vol.63)アーティスト: 太田出版 値段: ¥ 94…