2006-01-23から1日間の記事一覧

今日の買いもの & 借りもの。

SPY FOR THE BAND(SINGLES+more)アーティスト: CARNATION コロムビアミュージックエンタテインメント 値段: ¥ 2,905はてな: asin:B000056P8D 「Girl friend army」とで悩んだのだけど、「EDO RIVER」と「Garden City Life」が同時に聴けるってことでこっち…

「ウルトラマンマックス」

「科特隊も頑張ってるんだぞ!」的な話。でも、根本的な問題は「すぐマックスに頼るから」ではなくてあっという間に撃墜されるパイロットの腕だと思うが。そうかと思えば、マクロスのバルキリーよろしく宇宙空間でレーザー避けまくったりするわけで。安定し…

どうでもいいんだけど

堂本剛の車のCMで言っている「ゴツイだけじゃ暑苦しい」が、どうしても「あるある探検隊」に聞こえる、という人は多いと思います。と思っています。

「さんまのまんま」

ゲストは大泉洋。 いやぁ、面白かった。何というか、さんま師匠が大泉と会った瞬間に、扱い方を瞬間的に察知する感じが凄く。さんま師匠に限らず、ナインティナインにしても今田耕司にしても、大泉と絡んだ芸人全員そうなのだけど、みんな恐らくそれほど大泉…

「魔弾戦記リュウケンドー」

うわ、どうした。いきなり全編ギャグだらけのコメディヒーローショーになったぞ。 3 回目でこなれてきたからもう遊んでしまおうってことか? ただ、いくらなんでも「街中には人が居るから変身できない」のに「街中に人が居るのに発砲しまくり」というのはど…

諸事情により、全体的に遅れ気味且つ放送順序ぐちゃぐちゃですがご容赦を。