2006-01-10から1日間の記事一覧

(新)「西遊記」

最初に僕個人の状態を説明しておくと、真面目に観た最初の「西遊記」は、唐沢寿明さんと牧瀬里穂がやった奴。と言っても、殆ど内容は覚えてない。俗に「本家」な堺正章版も再放送(しかもテレビ埼玉の)で数分観た程度なので、作品自体に思い入れは殆ど無し…

「イッテQ!」

↓で「ウッチャンよく動くなー」と書いた夜のこの番組で、ウッチャンが「暗闇でも剣の達人は強いのか?」という検証で、暗闇の中で達人を倒そうと剣を振り回しながら疲労困憊でゲロ吐きそうになってた。おいおい……。

「お台場明石城NOMAD」

去年末に引き続いて、連続プレゼン大会。 最初は、去年末に三宅さんに「プレゼンが下手」と断じられてしまった鈴木から。が、今回も自分プロモでお父さんをHGの格好にさせて壮絶にスベり、そのフォローとして演出意図を説明し出すという愚行に及び、且つ水口…

今日の借りもの。

Smap Vestアーティスト: SMAP 野島伸司 コモリタミノル 相田毅 Face 2 fake ゆかり美和 岡雄三 安田信二 CHOKKAKU 戸沢暢美 小森田実 ビクターエンタテインメント 値段: ¥ 3,390はてな: asin:B00005HWZJ銀のエンゼルアーティスト: 小日向文世(主演) 値段: …