2005-11-12から1日間の記事一覧

「ミュージックステーション」

VTRのマイケル・ジャクソン「BAD」に、ノリにノリまくってる宇多田ヒカルに笑った。好きなのね。 宇多田ヒカルの新曲は、個人的に結構好みなのだけど、評判はあまり宜しくないようで残念。地味に出演番組は全部チェックしてた。今回のチェロバージョンも良か…

「牙狼〈GARO〉」

及川奈央が変身後っていうのが分かってるよね。だってあの人、素で妖怪だもの(失礼)。惜しむらくは、こんな生きながらの妖怪人間(?)を使っておきながら、ストーリーがライバルキャラに比重が置かれ過ぎて、殆ど死ぬために出てきた感じだったのが残念。…

「ウルトラマンマックス」

「ある日、空から怪獣が」っていうプロットの軽さに相応しい、とても軽い回で好印象。そんな中でも、いつもは単なるヤラレ役に収まってるDASHが色々と作戦を立てて試行錯誤している様子もあって、よく出来た回。 ただ、数々のコメディチックな演出は、揃いも…

「内P」DVD詳細。

http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=CKD-90001 またしてもメールフォームで情報頂きました。ありがとうございます。 新星堂のサイトに情報が載ったようです。これで確定ですね。嬉しい〜〜〜!

「爆笑問題の検索ちゃん」

「ピーコの名前の由来」という問題での場面で、田中の話題になったときに出てきたページが、「どっかで見たような……」と思っていたら、「てれびな!」さんのこのページだった模様。http://www.televina.com/list/profile/tanaka_yuji.html http://d.hatena.n…