2005-03-10から1日間の記事一覧

「天才!トコロ店」

「海釣りに行こう!」と連れて行かれたのは新宿ワシントンホテル内のお店。この店の中では、池州で釣りが出来、釣った魚を食べられるんだそうです。どうでもいいけど、思わず高級な魚釣っちゃった時はどうすんだろう。「俺、こんなもん釣ったって払えねぇよ…

「リチャードホール」

「ツッコミーズ」での上田が、今まではなんとかギリギリのギリギリのところで守っていた「ツッコミの体裁」を失っていて、それじゃあ既に「ツッコミーズ」じゃないよなぁ、なんて。 あのホモ隊長のコントは続々シリーズ出来てるけど、好評なんだろうか。個人…

「ペポカボチャ」

バナナマン~ペポカボチャ~ [DVD]出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2003/03/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 22回この商品を含むブログ (42件) を見る バナナマンのビデオは初めて観る(「君の席」シリーズ除く)のですけど、内容以前の部分が……。音はズ…

「ダウンタウンDX」

アンタッチャブルは、志村師匠に「M-1優勝祝賀会」を開いたらしい。で、山崎が「志村さん」を「日村さん」と聞き間違えてすっぽかしたという話だったんですが、個人的にはそこよりこの「志村師匠が後輩のために祝賀会を開いてる」という事実にびっくり。全然…