2004-09-25から1日間の記事一覧

「笑いの金メダル」

有田が毛嫌いされているのは事実と上田に言われて始まる今週の笑金。出演はヒロシ、アンガールズ、レギュラー、ハリガネロック、チョップリン、号泣。ゲスト審査員は大河内奈々子。 ヒロシ もう突っ込み所というか、ここで書くべきことが見当たりません。ヒ…

インターネット怖い。

http://d.hatena.ne.jp/hotcake/20040924#1096039347 どうでも良いと言えばどうでも良いんですけど、id:hotcakeさんのリファにあったという「はてな すてきなこいびと 坂井 はぁ?」という検索結果に「すてきなこいびとはちみつとかしてゆく」と何故かうちだ…

「さんまのまんま」

だいたひかるが、さんま師匠に「ホントに邪魔です」「男としての魅力なんか一切無いですよ」「哀愁じゃなくて体臭がするんですよ!」などなど突っかかりまくってて、最後にはまんま相手に殴るわ蹴るわの暴行を働いた後、羽交い締めにして「中身はジジイです…

「たけしの誰でもピカソ」

「思いっきりウケないのが見たい」というたけしの一言で始まるお笑い居酒屋第 6 弾。久本がまたワハハ本舗の地方営業で欠席。出演はおぎやはぎ、ヒロシ、チョップリン、キングコング、そして……。 おぎやはぎ 歌ネタ。そう言えばテレビでおぎやはぎのネタ観る…

なんばグランド花月今昔。

mixiのある人の日記でこんなの知りました。http://www.yoshimoto.co.jp/ngk/ouyou/maeda/b_issue.html なんばグランド花月の公式サイトにある前田五郎さんの写真舘みたいなコーナー。その殆どは昔の写真なんですが、この幅が凄いです。なんてったって、西川…

「メディア見たもん勝ち!ゼルマ」

例の後浦なつみの衣装と曲がほんの少しだけ公開されました。 見事にスベってました。 衣装は非常に安っぽく酷い造形、曲は何の引っかかりもない普通の曲でした。 何より問題なのは、本人らが全然「吹っ切れてない」とこですよ。 恥ずかしいと思ってやられた…

「恋のから騒ぎドラマスペシャル」

何?この茶番。

「ライヴ!!君の席 - SPECIAL SIX SEATS -」

ASIN:B00008Z6X8 バナナマン、ラーメンズ、おぎやはぎが、「君の席」シリーズの総括として集結したライヴ。ビデオシリーズでは、各映像コントやら合同ドラマやらしていましたが、このライヴでは完全に合同コント。しかも、「共演」というより元々 6 人の劇団…

一ヶ月近く続いたラーメンズ行脚もこれでひとまず終了……。