2004-09-18から1日間の記事一覧

MOK Radio。

MOK Radio終了。現在、朝の五時半です。久々の深夜テンションでした。振り返ると、avexのCCCD発表以外、一切真面目な話をしてなくて、そういう意味でちょっと頭おかしい回でした(誉め言葉)。寝るぞー。

検索ワード。

本日のリファ第一位。「太ったペ・ヨンジュン」 何で今頃タイムマシーン3号のネタで検索を?

DQ VIII、価格と発売日が決定。

http://www.itmedia.co.jp/games/gsnews/0409/17/news23.html 11 月 27 日発売、 9240 円。 取り敢えず、高すぎるよ。まるでスーファミ時代のようだ。微妙に年末からズラしたのは、流石に受験真っ只中に出すのは酷いか、という良心でしょうか。一万円かー………

ラーメンズ第 7 回公演「news」

ASIN:B00005HPAE 正直なところ、今まで観たラーメンズのビデオの中では印象の薄いビデオでした。別に面白くなかったわけでは決して無いのですが、全体的に相当地味というか、緩急の殆ど無い構成という印象です。故に、観終わって思い返すと、思い出されるの…

今夜の「ジャパンカウントダウン」に稲葉浩志が出演。ロッキンオン系の番組に稲葉浩志、という世にも珍しい、そして多分今後二度とない光景を見逃すな!0:20よりテレ東で!