2004-04-04から1日間の記事一覧

発見!

ドラクエは時間を止める! と、ここ最近の問題やらイベントやらに対しての浦島太郎っぷりにそう思わずには居られない今日この頃であります。

今日の「あるある」

http://d.hatena.ne.jp/maikuhama/20040404#1081082958 以前、「観ない」と書いたし、観るつもりも一切無く、実際観なかったわけですが 志村けんの人生初レポートを目撃。 とか書かれると、「ああ、観れば良かった……」と反射的に後悔する運命にあったのだね…

稲葉浩志ソロ活動情報。

ドラクエやってる間に、なんか色々あったみたいです。 ソロツアースケジュール発表。 が、ファンクラブサイトでされた模様。長野、横浜、名古屋、神戸、大阪、真駒内、広島、武道館、福岡、宮城、と言う具合。TMGとは微妙にカブってます。まぁ、僕はどちらも…

「仮面ライダー剣」

取り敢えず、サングラスの人は「俺の作るライダーが」って言い過ぎ。ああいう台詞は、劇中で一回だけ使うから意味を成すのであって、ああも毎回のように言われては、期待感も薄れますよ。 今のところ、ギャレンとカリスのストーリーを同時に走らせてるわけで…

「特捜戦隊デカレンジャー」

デカレンジャーの音楽って、各所にホーンとか入ってて良い感じだ、ということに今日気付きました。 本編の方は、アクションパートとドラマパートに温度差が有りすぎるので、どうにかしていただきたいところです。戦隊全員、演技力がどっこいどっこいなので、…

「ドラクエ」プレイ日記その44

うおおおおおおおっっゴールしたぁぁぁぁぁぁっっ!! もう暫く、ドラクエはいいです……疲れた……。