2003-12-18から1日間の記事一覧

「マンハッタンラブストーリー」

ドンデン返しにも程がありますよ……。 みんなでハロルド店長を励ますシーンで、少しだけ真剣に感動したこと、どうしてくれんだみたいなオチ。いや、面白かったですけどね。

「トリック」

もうミステリーは、完全放棄なんですね。全てを放り投げたオチ。

語られなかった秘話。

http://uploads.newgrounds.com/123000/123826_mario_2.swf キ、キノピオォォォォォォォォォォォォォォォーーーーッッ!! クッッパァァァァァァァァァァッッッッッッッ!! マ、マリオォォォォォォォォォォォォォォーーーーーッッ!!(参照:少年逃亡兵)

お笑い遍歴?

http://d.hatena.ne.jp/toronei/20031216#p4 http://d.hatena.ne.jp/REDDEVILS/20031217#p1 http://d.hatena.ne.jp/toronei/20031217#p16 この一連の話を読んでいたら、無性に自分も書いてみたくなったので、誰にも面白くないお笑い遍歴みたいなものを、深夜…

「志村流」

ちんちんの話に普通に食いつく優香がすげぇ。 変なおじさん久々だなぁ。あの、変なおじさんが登場した瞬間、優香がけたたましい悲鳴を上げている間、ゆっくりゆったりとニヤつきながら正装(?)に戻る変なおじさんが大好きなのですよ。真剣に爆笑しますよ。…

「Matthew's Best Hit TV SP」

僕の中に、「男の料理の三大条件」というのがあって、それは 早い 目分量 色合いが渋い の 3 つなのですが、平野レミさんのこの番組で披露する料理は、この三つの内、上二つを毎回クリアしていたということに、総集編を観て気が付いた。特に醤油を「大さじ 1…

「新すぃ日本語」

マシュー観てたせいで、ラスト 5 分ぐらいしか観られなかったのですけど、唯一観られたチョップリンのネタが、何故か分かりませんがやたら面白かったのです。「クジャク好きなんだよ」「なんだよクジャク好きって」のやりとりがどうもツボだった様子。 そし…

勝手にしやがれ「Comedy」

ASIN:B0000QWYZS 勝手にしやがれの最新シングル……でいいんですかね?まぁ、シングルと言っても、新曲 3 曲 + ライヴ 1 曲というちょっとしたミニアルバム 「デカダンス・ピエロ」と比べると、大分サウンド的にジャズの香りが若干強く、整理された印象を受け…

「それゆけ!ゴロッキーズ」

素晴らしい!素晴らしいですよケンドーコバヤシ!僕の頼み通り(勘違い)、「高木ブー、いかりや長介」の名前を出してくれたあなたには、the manから高ポクテン贈呈!!う〜れし〜な〜。 そのケンドーコバヤシのプレーに対して「あ、でも会ったことある高木…

だって便利そうだし。

僕は、割と本気でレミパンが欲しい。 でも、1万は高い。